【WWE】王者ビッグEが王者対決を前にレインズにメッセージ「俺は準備万端だ!」

WWE王者ビッグEがPPV「サバイバー・シリーズ」を前に王者対決で激突するユニバーサル王者ローマン・レインズの“右腕”ジェイ・ウーソをビッグエンディングで沈めて「俺は準備万端だと伝えろ」と絶叫した。

©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

ロウオープニングに登場したビッグEは「奴は俺の仲間に手を出した。元に戻れないように破壊してやる」と王者レインズを挑発すると先週、襲撃されたケビン・オーエンズを呼び出して舌戦を展開したが、突如ウーソズに襲撃されるとPPV「サバイバー・シリーズ」でウーソズとのタッグ王者対決が決定したリドルが救援に現れてそのままタッグ戦に移行した。

しかし、試合ではビッグE&リドルが解説していたセス・ロリンズに乱入攻撃されて反則裁定となると急遽ランディ・オートンも加勢に現れて6人タッグ戦で激突。

©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

試合は白熱の攻防を展開するも、リドルがロリンズのローリング・エルボーを食らって3カウントを奪われると試合後にはオートンが襲撃を狙うウーソズをRKOで蹴散らし、さらにビッグEは「レインズへのメッセージだ」と言いながら捕まえたジェイをビッグエンディングで沈めると最後は「俺は準備万端だと伝えろ」と絶叫した。

©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

ビッグE vs. レインズ、RKブロ vs. ウーソズの王者対決が行われるPPV「サバイバー・シリーズ」は日本時間11月22日にWWEネットワークで配信される。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加