【WWE】ビッグEが“クレオパトラの卵”の窃盗犯セオリーを下して王座防衛に成功


©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

日本時間11月23日、ニューヨーク州ブルックリンのバークレイズ・センターにて行なわれたロウがライブ配信された。

ビッグEが“クレオパトラの卵”を盗んだ犯人オースティン・セオリーと王座戦で対戦するとビッグ・エンディングで撃破して王座防衛に成功した。

Netflix映画「レッド・ノーティス」に登場する“クレオパトラの卵”を探すビンス・マクマホン会長は「誰かが盗んだんだ!今日取り戻せなかったらお前たちどうなるかわかってるな」とWWEオフィシャルのアダム・ピアース&ソーニャ・デビルを威圧すると「犯人を連れてきた者にはWWE王者ビッグEへの王座挑戦権を与える」と伝えた。

これを聞いた戸澤陽やRトゥルース、ケビン・オーエンズらスーパースターたちはバックステージで必死に犯人やクレオパトラの卵を探し始めるも「犯人を知っている」と主張するサミ・ゼインがビンス会長の下へセオリーを連行した。


©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

セオリーは「自撮りをしたかったが、警備が厳重でホテルに持ち帰ったんだ。ごめんなさい」と白状すると、ビンスは「許してやろう。そしてお前にWWE王座挑戦をさせてやる」とゼインではなく、犯人のセオリーに王座挑戦権を与えた。


©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

セス・ロリンズが解説席で観戦する中、ビッグEとセオリーのWWE王座戦が行われると試合途中には突如王座を狙うケビン・オーエンズもステージに姿を現した。


©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

これに動揺したビッグEはセオリーの攻撃を許すも最後はビッグ・エンディングで沈めて王座防衛に成功。

試合後にはビッグEが場外で揉めるロリンズとオーエンズを襲撃するとロリンズにビッグ・エンディングを叩き込み、オーエンズとは挑発合戦を展開した。

参考:ビンス・マクマホンが盗難被害!ザ・ロックから貰った“クレオパトラの卵”を盗まれる

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加