【WWE】ロリンズがPPV「DAY1」でのWWE王座戦を発表もオーエンズの策略でトリプルスレット戦に変更

次期挑戦者セス・ロリンズがPPV「DAY1」でのWWE王座戦を発表したが、ケビン・オーエンズの策略によりビッグE vs. ロリンズ vs. オーエンズのWWE王座トリプルスレット戦に変更された。

ロリンズがロウ・オープニングに登場すると「ビッグEとロリンズの王座戦がDAY1で決定した」とブレイキング・ニュースを発表したが、そこへ現れたフィン・ベイラーに襲われて乱闘に発展した。

続けてそのまま試合に移行すると白熱の攻防を展開したが、最後はロリンズが目潰しからカーブ・ストンプをベイラーに叩き込んで勝利を収めた。

試合後、ご機嫌のロリンズだったが、オーエンズに「今日、ビッグEに勝てば俺も王座戦に加わることになる」と噓をつかれるとWWEオフィシャルに「良いアイデアだ」と承認されてしまう。

©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

さらにビッグEとオーエンズがノンタイトル戦で激突するとハイレベルな互角の攻防を展開したが、試合途中にゲスト解説をしていたロリンズがオーエンズの襲撃を受けると思わず反撃をしてしまい試合は反則裁定に。

©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

続けてロリンズはビッグEにも襲い掛かってカーブ・ストンプで沈めたが、オーエンズの反則勝ちによりWWE王座トリプルスレット戦がアナウンスされるとマットを叩いて落胆した。

ビッグE vs. ロリンズ vs. オーエンズのWWE王座トリプルスレット戦が行われるPPV「DAY1」は日本時間1月2日にWWEネットワークで配信される。

©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加