【アイスリボン】新型コロナウイルス感染症の陽性者について発表

アイスリボンは新型コロナウイルス感染症の陽性者について進捗状況の発表を行った。

26日に陽性と判明した選手は、トトロさつき、星いぶき、朝陽、松下楓歩の4名。

今回の発表では藤本つかさ、春輝つくし、斉藤一二三の3名が陽性と判明した。

あわせて開催中止となった2大会のチケット払い戻し&他大会への振替方法について案内を行った。

以下、団体リリースより。

ーーーーーーーーー

【ご報告】新型コロナウイルス感染症の陽性者について

PCR検査の結果、藤本つかさ、春輝つくし、斉藤一二三の3名が陽性と判明いたしました。
3名の症状について、藤本つかさは現時点での症状はございません。
春輝つくしは、喉の痛みはあるものの発熱等、その他の症状はございません。
斉藤一二三は、発熱と喉の痛みがございます。
現在保健所からの連絡待ちとなり、濃厚接触者については確定していない状態です。
今後、本人との連絡をこまめにとりながら、状況の把握はもちろん、体調管理、心のケアを行って参ります。

濃厚接触者の疑いがありました尾﨑妹加選手は、PCR検査の結果、陰性との報告がございました。
星ハム子は現時点で検査結果待ちとなります。結果がわかり次第、改めて報告いたします。

この度は関係者様、ファンの皆様に多大なるご迷惑をお掛けしましたことを、改めてお詫び申し上げます。

ーーーーーーーーー

開催中止となりました下記2大会のチケット払い戻し&他大会への振替方法をご案内申し上げます。

【開催中止大会】
2022年1月29日(土)
アイスリボン1176

2022年1月30日(日)
名古屋リボン2022

【チケット払い戻し】
◆リボン直販でご予約の方◆
自動的にキャンセルとなります。必要なお手続きはございません。

◆チケットぴあでご購入の方◆
チケットぴあでの準備が整い次第、払い戻し受付ページが掲載されます。
払い戻し方法については下記URLよりご確認ください。
https://t.pia.jp/guide/refund.jsp
受付期間:2022年2月1日~2022年2月28日まで

◆選手予約にてご購入の方◆
担当窓口より直接ご案内いたします。

◆アイスリボン売店、カンフェティでご購入の方◆
①アイスリボンチケット売店にて受付いたします。
該当チケットをアイスリボンチケット売店までお持ちください。
返金、もしくは期間中に販売しているアイスリボン主催の他大会チケットへの振替を行います。
受付期間:2022年3月27日まで受付

②郵送にて払い戻しを行います。
お名前、ご連絡先電話番号、お振込み先口座をご記載いただいたメモと一緒に、該当チケットをご郵送ください。
ご指定いただいた口座へチケット代金をお振込みいたします。
チケット郵送にかかる費用はご負担をお願いします。
受付期間:2022年2月28日消印有効

送付先:〒238-0008 神奈川県横須賀市大滝町2-4 上村ビル5階
有限会社ネオプラス 「アイスリボンチケット払い戻し」係

ご不明な点は下記までお問合せください。
048-452-8895/アイスリボン事業部
ice@jnet.or.jp

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事