【東京女子】<2.5横浜ラジアントホール大会>直前情報

東京女子プロレスより2月5日開催の横浜ラジアントホール大会の直前情報が届いた。

全対戦カード及びPCR検査で陽性判定のため欠場となる選手について発表があった。

【大会名】Tokyo Joshi 2022 Winter~横浜公演~
【日時】2022年2月5日(土) 開場11:30 開始12:00
【会場】神奈川・横浜ラジアントホール
【席種】全席完売

◆全カード
○山下実優 vs 小橋マリカ
○辰巳リカ&渡辺未詩&桐生真弥 vs ハイパーミサヲ&天満のどか&愛野ユキ
○坂崎ユカ&瑞希 vs らく&原宿ぽむ
○中島翔子&猫はるな vs 鈴芽&遠藤有栖
○角田奈穂 vs 鳥喰かや

◆欠場選手のお知らせ
上福ゆき選手、宮本もか選手、乃蒼ヒカリ選手はPCR検査で陽性判定のため欠場となります。
伊藤麻希選手は濃厚接触者に当たる可能性があるため欠場となります。

◆有観客興行再開に向けた取り組みにつきまして
https://www.ddtpro.com/news/14127

◆当日券情報
○全席完売のため当日券の販売はありません。
○予約チケットの引き換えは受付で11:25からを予定しています。
○車椅子をご利用のお客様は、あらかじめTJPWまでメールまたは電話でご連絡を必ずお願い致します。会場の構造上、席種や座席の場所の指定をお願いする場合がございますのでご了承ください。

◆入場時の注意
○開場時の密集を避けるためUNIVERSE会員先行入場はありません。何卒ご了承ください。
○入場時に非接触型体温計で検温を致します。37.5度以上の方は入場できません。またマスク着用されていない方は入場をお断りします。
○整列の際、スタッフの指示に従い、前後の間隔をあけるようご協力ください。
○チケットはお客様自身で半券を切っていただきます。
○ご来場の方はみなさま、チケット半券の裏面にあらかじめ氏名、電話番号、メールアドレスをご記入ください。未記入の場合、入場時にその場で記入してもらいます。混雑緩和のため事前の記入にご協力ください。

◆物販情報
○ポートレート(各選手、定価1,500円)をお買い求め頂いた方には、お客様のスマホ、デジカメなどでの選手の1shot撮影がOKとなります。ただし連写や動画撮影、選手同士の2shot撮影は禁止となります。
○選手がサインをお入れする商品は当日購入したポートレートのみとさせていただきます。お持ち込みになった色紙や雑誌、プロレスカード、またパンフレット、ポスターなど他商品のサインはお断りさせて頂きます。あらかじめご了承ください。物販時間の都合によりサイン、お客様のお名前、日付以外のメッセージ、イラストなどの書き込みはお断りさせて頂きます。
○ポートレートを購入した方には枚数分のお名前記入用紙をお配りします。サイン会に参加する場合、あらかじめお名前またはニックネームを記入してポートレートと一緒にお出し頂く形となります。お名前またはニックネームは10文字以内です。お名前またはニックネームは必ず入れさせていただきます。サインだけの記入はできませんのでご了承ください。
○試合後のサイン会では選手はマスクを着用します。また選手とお客様の間に透明ビニールシートを設置させていただきます。写真もビニールシート越しとなります。
○今大会より会場先行発売となる前売券は4月2日(土)両国KFCホール大会です。

◆動画撮影
東京女子プロレスでは大会中の動画撮影が可能です。以下のルールに従って、撮影するようお願い致します。
○スマートフォン、携帯電話のみ撮影が可能です。
○SNSへのアップも可能ですが、公開する動画は1分以内としていただき、入退場時・試合中など音楽を使用している場面に関してはご遠慮ください。ルールに反していると弊社が判断した場合は削除対応をとらせていただきます。
○その他、ムービーカメラやデジカメ、タブレット等での撮影は禁止となります。
○自分の席以外の場所や会場内で歩きながらの撮影は禁止となります。
○目の高さ以上での撮影は禁止となります。
○自撮り棒、固定機等を使用しての撮影は禁止となります。
○会場内にて他のお客様を故意に撮影すること等の迷惑行為は禁止となります。
○撮影時やSNSへのアップ等のトラブルに関しては弊社では一切責任を負いません。お客様の責任において撮影頂きますようお願い致します。
○スタッフからのお声がけの際には指示に従ってください。

◆今大会は動画配信サービス『WRESTLE UNIVERSE』で独占生中継します。視聴には会員登録が必要です。月額費(税込900円)でTJPWの生中継、過去動画、バラエティー番組など全てのコンテンツが見放題となります。
https://www.wrestle-universe.com/lives/n46RMbsEN4vohVj3mb1dWi

◆その他注意事項
○今大会は全席指定席です。必ずチケットに記載されたご自分の座席にご着席になって試合をお楽しみください。ご自分の席を離れたり、立ってのご観戦は禁止となります。
○試合中のお席の移動は他のお客様の観戦のご迷惑となる場合があります。お手洗いなどはなるべく試合前にお願いします。
○試合中の写真撮影はOKですが物販での写真撮影は禁止です(ポートレート購入者は規定に則りOKです)。また高速連写モードでの撮影はシャッター音が周囲のお客様のご迷惑となる場合がございます。連写される方は消音機能を使用するなど周囲へご配慮いただきますようご協力お願いします。自撮り棒、三脚など固定機を使用しての撮影は禁止です。
○横断幕の掲示、紙テープの投げ入れは禁止とさせて頂きます。
○WRESTLE UNIVERSEや取材メディアによる写真・動画撮影がおこなわれ、会場内のお客様が映りこむ場合があります。それらはWRESTLE UNIVERSEの配信、取材メディアによるテレビ、雑誌、WEBなどに露出・掲載される場合があります。あらかじめご了承ください。
○会場での選手への差し入れやプレゼントは禁止となります。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加