【ZERO1】3.6後楽園ホールで世界ヘビー&インターコンチネンタルタッグ選手権決定!

プロレスリングZERO1は3.6後楽園大会の一部対戦カードを発表。

メインでは2/12押忍PREMIUM高田馬場大会で行うはずだった世界ヘビー級選手権試合がスライドされ、またA-TEAMに流出中のインターコンチネンタルタッグ選手権試合も決定となった。

★世界ヘビー級選手権試合 30分1本勝負
杉浦 貴(王者・プロレスリングNOAH)
vs
菅原拓也(挑戦者・ZERO1)

★インターコンチネンタルタッグ選手権試合 30分1本勝負
橋本友彦&牙城(王者組・A-TEAM)
vs
太嘉文&松永準也(挑戦者組・ZERO1)

太嘉文 コメント
「負けることが勝負する世界で良いものだとは言えないけどその負けに線を引き続けてきたからここまで来た。ZERO1に取り戻すだけの話しじゃない、誰が取り戻すかだ。こんな時代になってもあり続けているこの団体の歴史とベルトに太嘉文、松永準也の名を刻む。」

松永準也 コメント
「風林火山の決勝で負けてからこの日をずっと待っていました。ゼロワンに取り返すだけではなく、自分たちのために必ずベルトを取り返します。3.6後楽園ホール大会でベルトを取って2022年、躍進します!」」

ハートリー・ジャクソン コメント
「マツナガと、風林火山で決勝にいき、ハシモトにベルトをとられた。これは、オレの責任だ。でも、コーチとして、彼らの成長をみているオレとしては、タカフミとマツナガのタッグは、ここ数年で、一番のタッグだ!個々の実力もだが、力を合わせれば、必ず結果を残せるはず。オレが保証する。タカフミ、マツナガ、新しい時代をつくれ!」

★タッグマッチ 30分1本勝負
ヤス久保田&ヒデ久保田vs宮本裕向&ハートリー・ジャクソン

★ブードゥーマーダーズ タッグマッチ30分1本勝負
横山佳和&クリス・ヴァイスvsTARU&将軍岡本

横山佳和 コメント
「TARUさんあなたが居ない間VOODOOMURDERSを守ってきたのは俺とクリスなんだよ!12日の試合延期になったからよ、直接戦って俺がVOODOOに必要かどうか判断してくれよ!以上!」

★タッグマッチ 30分1本勝負
北村彰基&日力源太vs佐藤嗣崇&馬場拓海

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加