【新日本】イリミネーションマッチは金丸がワトを仕留め鈴木軍が勝利!4WAY戦に向けて「どのチームがチャンピオンなのかオレとデスペラードでしっかり証明してやる」

▼試合後バックステージコメント

永田「こんな形で終わるとは。チッキショウ、これがあるからね。でも、タイチはやりがいのある相手だと、ちょっとだけ今日思いましたよ。またやりたいよ、タイチとは」

田口「絶対に次に繋がる負け。あれは何かきっかけ、伸びていくきっかけ、それが絶対にあの試合になる。あの試合、もしくは自分(田口)にキレたあの瞬間かもしれないね。あの瞬間だったかもしれない。気持ちを出せるようになった。ブチキレたね。気持ちが変わったよ。もうドンドンキレて。もっとキレていいよ。『オイ、てめえ、ふざけんな!』と。『てめえ、ふざけてんじゃねえぞ!』と。あとはもうドンドン喋って(と言って、一人で先に控室へ)」

ワト「いや、今日もキレたらまたキレ過ぎって田口さんに言われるかもしれないから抑えておくよ。このフラストレーション全てをジュニアタッグに向けて溜めて、札幌のリングで爆発します!」

 

デスペラード「あのう、申し訳ないですけど、誰がベルトを持っているかあんまり分からないでノブさんについていったんで、あそこに行ってやっとロビーが喋り出したから、チャンピオンだってことを思い出しました」

金丸「そうそう。俺はやることないから常にタッグのことを考えておいたよ。デスペはシングルで忙しいから。まあよ、その4WAY、どのチームがチャンピオンに相応しいか、どいつらが持ったら面白いか、見てる奴も分かんだろ。そういうことだ。俺とデスペラードの二人をよく見とけよ」

デスペラード「とりあえずシングルは1回一段落してるんだよ。俺はシングルしかやらないわけじゃないんだから。こんなタッグパートナーがいんだぞ? やらなきゃもったいないだろう」

金丸「(頭を指差し)ここと(左腕を叩いて)ここを使って! しっかり見とけ、札幌!」

デスペラード「(一度引き上げかけるが戻ってきて)ごめんごめん、付け足すわ。ごめんね、仕事終わったと思ったよね。ごめん。何も俺はノブさんが言うからやってんじゃねえよ。付け足しとく。シングルで俺はさんざん言ってるよな? 新しい刺激が欲しいって。他所の人間とやってみたいって。他所にタッグチームっていっぱいいるじゃない? っていうことです」

※タイチはノーコメント

<写真提供:新日本プロレス>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2