【新日本】オスプレイがBUSHIを撃破し二連覇を強烈アピール!!<NEW JAPAN CUP 2022>

▼試合後バックステージコメント

オスプレイ「今日のBUSHIは凄かったな。試合開始と同時に飛びかかってきて、レフェリーを3人もKOするなんて。BUSHIの意地をひしひしと感じたよ。でも現実を受け止めないとな。最後はオレが後頭部のヒドゥンブレイドでアイツを沈めた。最近みんながオレを狙ってくる。『WARRIOR WRESTLING』でブレイク・クリスチャンがオレの名前を出してた。それに『RevPro』で5月22日にブリティッシュヘビー級の防衛戦が決まった。しかも相手はキング・ミノル・スズキときた。1月30日にマイケル・オクから防衛したオレの次の相手がスズキなんて、ふざけてるのか!? オーケイ、楽しみだよ。アイツをキングの王位から引きずり下ろしてやる。でもいま大事なのは『NEW JAPAN CUP』だ。みんな、去年を覚えてるか? オレが優勝し一躍ビッグスターの仲間入りを果たした。あの時(決勝戦)はみんなオレに大激怒してたから、優勝については全然取り上げられなかった。でもあの瞬間がなければ、オレはいまのような本物のスターにはなれていなかっただろう。いいか、オレはトロフィーを獲るためなら手段は選ばない。そしてIWGP世界ヘビー級王座に返り咲くのさ。あぁ、それからシカゴ大会…ジョン・モクスリーにできるだけ多くのボディガードをつけておけ。同じ試合に組まれなかったとしても、バックステージまでアイツを見つけに行って、徹底的に締め上げてやるから」

※BUSHIはノーコメント。

<写真提供:新日本プロレス>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2