【新日本】ファレを下した棚橋が試合後、涙「こんなちっちゃな女の子が『タナ』って来てんのにさ……」<NEW JAPAN CUP 2022>

▼試合後バックステージコメント

棚橋「(※顔をクシャクシャにして涙を流しながら)こんなちっちゃな女の子がさ、『タナ』って来てんのにさ……ウワァ(※泣き声)……握手したいのにさ、『また今度ね』って言ってさ……。でも、自分も(この状況を)受け入れて、みんなで協力して、乗り越えていかないといけないな。覚えててほしいなぁ……。まぁでも、泣いてる場合じゃなかったな。次、岡山。ようし、きたね。トーナメントの途中で当たるってのも、きっといまの俺が置かれてる状況なんだと。ベルトもない。大きな結果も残してない。上等、上等……。ここでアイツを倒せば、グッと優勝に近づく。何より、久しくやってないからさ。どう変わったのか、ちょっと見てやろうじゃない。まぁ、あんまり下からいくと、なんか調子に乗りそうだから、棚橋先輩がいきます」

※ファレはノーコメント

<写真提供:新日本プロレス>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2