【新日本】CIMAが後藤を撃破!次戦は3.20長岡でオカダと準々決勝が実現<NEW JAPAN CUP 2022>

CIMA「(※足を引きずりながら引き揚げてくる。コメントスペースにたどり着区や崩れるようにフロアに座り、ダメージの残る左ヒザを軽く何度も叩きながら)きた、きたきたきた、きた、きた、きたきた……。きたよ。CIMAが。地獄の縁から……世界のニュージャパン! 後藤洋央紀、ほぼほぼ、Nice to Meet Youの試合、いやぁスリルある! いつ切られるかわからん。まぁ、牛殺しにしろ、昇天、昇天・改、この1週間、何回(VTRで)見たことか。ただ見て研究した結果、対策はないよ。生きざま見せて、耐えるしかないから。今の世の中もそうや。誰が信じられた? LIDETの、GLEATの鈴木社長は狙ってたかもしれんけど、#STRONGHEARTSも、CIMAも、海外のプロモーターも、みんな誰の信じられへんぞ。CIMAが今、『NEW JAPAN CUP』で生き残ってるってのは。ここまで来たら、とことん行こや。まぁ次は、今から始まる、タイチ選手とオカダ選手(の勝者が相手)。日本最高峰まで、一緒に昇り詰めようや。俺、CIMAやから。Let’s GLEAT」

※後藤はノーコメント

<写真提供:新日本プロレス>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2