【DDT】本日配信!3・20両国国技館大会を前に高木三四郎と中澤マイケルが路上プロレスで一騎打ち!

DDTプロレスは15日、両国国技館大会での一騎打ちを前に、高木三四郎と中澤マイケルの路上プロレスでの一騎打ちをDDT公式YouTubeチャンネルにて22:00より配信する。

この試合は9日に行われた記者会見にて「終わらせてやるよ。両国まで待ってらんないよ」とマイケルが宣戦布告すると、高木は「こっちも両国まで待ってられねぇよ。オマエのためにとっておきの場所を用意してやる。路上プロレスで、両国の前に俺と戦え。そこでオマエを終わりにしてやる!」と要求したことにより決定した。

果たして両国大会を前にどんな戦いとなるのか。

【大会名】高木三四郎vs中澤マイケル 路上スペシャルワンマッチ興行
【日時】2022年3月15日(火)  配信22:00
【会場】都内某所

○メインイベント エニウェアフォールマッチ 時間無制限一本勝負
高木三四郎 vs 中澤マイケル

◆DDT公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/ddtofficial

参考:中澤マイケルが会見に乱入し高木三四郎をKO!3・20両国の前に路上マッチで激突へ

〈写真提供:DDTプロレスリング〉

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事