【新日本】衝撃決着!!オスプレイのエルボー乱打にSANADAが動けずレフェリーが試合をストップ!<NEW JAPAN CUP 2022>

▼試合後バックステージコメント

オスプレイ「今日、オレはCOLD SKULLを大の字にさせ、ジュニアヘビー級だったオスプレイとは、もう完全に違うということを世界に証明した。アイツは才能のある選手だし、オレはアイツを認めている。そして見た目もいい。だがアイツの稼ぎはウィル・オスプレイの手元にくるべきだ。『(NEW JAPAN )CUP』優勝だけを真っ直ぐ見てる。だが『WARRIOR WRESTLING』でも大勢のレスラーがオレの名前を挙げている。トレイ・ミゲルはオレが今、日本のリングに上がってるのをいいことに、主役の座を奪おうとしているようだ。それからKCナヴァーロ、オマエなんか全然顔じゃないんだよ。そして、ブレイク・クリスチャン、オマエ、自分が誰だかわかってものを言ってるのか? オマエは“ウィル・オスプレイもどき”って呼ばれてるんだぞ。無視され続けてるのはわかってるが、どうしても言わないといけないことがある。もしかしてオマエはオレの存在を無視してるわけじゃなくて、ただただビビッてるのかもな。ジョン・モクスリー、弱虫だな。ニュージャパンの最高のレスラーと闘いたいんだろ? その最高の相手はここにいるぞ! オマエはどこに隠れてるんだ? ウィリアム・リーガルに張り手されてる場合か!? いまはとにかく『(NEW JAPAN )CUP』に集中すべきだが、オマエにオレからもうひとつ注文だ。声に出してオレの名前を言え! そしてオレのツイッターをフォローするんだ!」

<写真提供:新日本プロレス>

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事

Pages 1 2