【新日本】内藤がコブを丸め込み勝利!『NJC』ベスト4進出「相変わらず、すごい選手だ」

▼試合後バックステージコメント

内藤「『ジェフ・コブ、内藤哲也への1月5日、東京ドーム大会のリベンジならず』。これが、今日の試合結果速報の見出しかな? ギリギリのギリギリで勝てたものの、あの丸め込みを返されていたら、いったいどうなったか? 相変わらず、すごい選手だ。同じ1982年生まれ。敵ではあるけど、同い年として、いい刺激をいつももらってますよ。さあ、次は、3月26日、大阪城ホール大会にて行われる準決勝。初めて対戦するCIMA選手なのか、それとも先月タイトルマッチをやったばかりのオカダなのか? どっちもおいしいなぁ……。どっちも対戦したいなぁ……。でも、俺の予想は、オカダかな、カブロン!」

コブ「(※イラ立ちを隠せない様子。何度か話し始めようとするも、そのたびに言葉が出てこない。ようやく言葉が出てきて)これで俺の優勝の可能性は消えたが、まだEMPIREにはオスプレイが残ってる。明日、あいつが勝ってくれる。明日のカードの発表はいつされるんだ? 俺の相手は? 誰が俺の憂さ晴らしの犠牲者になるんだ? やっとケガから回復して戻ってこれたと思ったら、また内藤に敗れたのか!? 誰か殴らせろ!」

<写真提供:新日本プロレス>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2