【新日本】L・I・J同門対決は鷹木がヒロムから激勝!!「ヒロムは間違いなく、強くて、凄いレスラーだよ」

▼試合後バックステージコメント

※ヒロムは引き上げながら「優勝しろぉ~。鷹木ぃ~、優勝しろぉ~。絶対、優勝しろぉから、鷹木ぃ~、絶対、優勝しろぉ~」と何度もうわごとのように繰り返しながらノーコメントのまま控室に消えた

鷹木「(※ずっと左の首筋を押さえたままで)率直な感想? 勝てて、ホッとしてるよ。あぁ~、危なかった。いやぁ、マジでヤバかった……。ヒロムは間違いなく、強くて、凄いレスラーだよ。ただ今日に限っては、ちょっぴり俺の方が、強くて、凄かっただけだな。まぁ、これで終わりじゃねぇだろ。次あるよ、次。次当たるときまで、俺も老け込まないようにしっかり、進化するようにするよ。ま、ヒロムと俺と言えばな、YouTubeやらいろいろあんかもしれないけど、なんといっても2018年、ヒロムが首の大ケガした時に、俺がL.I.Jに来た。言ってみりゃあよ、俺とヒロムは、まぁ運命なんだよ。こうして、いつかシングルマッチしんなきゃいけねぇと思ってた。で、今日かなった。勝たなきゃいけんぇんだけどよぉ、勝たなきゃいけないトーナメントだが、やってて途中、ものすごく楽しかったよ。ヒロムちゃんよぉ! 缶蹴りや大喜利もいいけど、また俺とプロレスやろうぜ。これで! 準決勝進出だ。次(の相手)は、今からやるザックとオスプレイのどっちかだな。あぁ、ここまできたら、俺はどっちでも構わねぇよ。どっちも、どっちもオイ、すげぇレスラーだからよ。そして向こう側には、オカダと内藤がいるんだろ。だったらなおさら! 俺は負けるわけにはいかねぇんだよ……」

<写真提供:新日本プロレス>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2