【ドラゴンゲート】4.7後楽園で謎の3人組メタルウォリアーが登場!4.25後楽園でミノリータvsメタルウォリアーのシングル対決が決定!!

4月7日開催のドラゴンゲート後楽園ホール大会での GOLD CLASS vs HIGH-END の試合中、YAMATOに追われ逃亡していたミノリータが行方不明に。

GOLD CLASSのメンバーがミノリータの行方を不安がっていると、突如そこに謎の3人組のメタルウォリアーがミノリータを引きずりリングへ登場した。

なぜこの3人組が登場したかは現時点では不明、言葉も発せずリングを後にしたメタルウォリアー達。

バックステージでGOLD CLASSは「あいつらは誰や!」と不満をぶちまけていた。

土井「誰や、誰や!最後乱入したの誰や!」

石田「まじ誰や!」

土井「誰かわからんけどな、喋られへんのやったら来んなよおい!こっちもどうしようもないやんけおい!会話困んねんおい!一番恥かかされたんミノリータやからなおい。これもうリベンジの機会もらうぞ。おいどこでもええわ、おいいけるな?」

ミノリータ「はい!自分にいかせてください!」

土井「おい、箕浦康太withミノリータちゃうぞ、ミノリータ単体でいくからな」

ミノリータ「ミノリータとしてあいつらにやり返しをしたいと思います!」

土井「いけるやろ!十分やろ」

石田「ミノリータ1人で十分じゃこら!」

 

急遽、因縁が出来たミノリータとメタルウォリアーのシングルマッチが4月25日(月)後楽園ホールでの対戦が決定した。

4月25日(月) 18:30試合開始
東京・後楽園ホール

■シングルマッチ
ミノリータ
vs
メタルウォリアー

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加