【ノア】GHCJr.調印式で無口な挑戦者HAYATAに王者Eitaが「こんな偽善者、俺は大嫌いなんで何も思いません」

プロレスリング・ノアは13日、都内で記者会見を行いGHCジュニアヘビー級選手権(王者・Eita vs 挑戦者・HAYATA)の調印式を行った。

ABEMA presents MAJESTIC 2022~N Innovation~
日程: 2022年04月29日(金)
開始: 17:00 開場 15:30
会場: 両国国技館

▼GHCジュニアヘビー級選手権試合
<王者>Eita
vs
<挑戦者>HAYATA
※第48代王者の初防衛戦

試合への意気込みを問われた挑戦者・HAYATAは「次はチャンピオンは俺や」といつもの様に言葉少なにコメント。

対する王者Eitaは「ノアジュニアの両国、そして俺がメインイベント、はっきり言っていい試合しようなんて一切思ってない。徹底的にHAYATAをつぶしてこのベルトを守るだけだ」とコメント。

続けて互いに印象を問われると、HAYATAはコメントを拒否。

それに対してEitaは「お前、口ついてんだからしゃべれよテメー。こんな偽善者、俺は大嫌いなんで何も思いません。」

またチャンピオンとしてノアジュニアについて問われると「俺が来るまでのノアジュニアは大したことなかったろうけど、俺が来たことによってまた一段と名前が売れたんじゃないか?まぁ、俺ありきだと思ってるんでノアジュニアは。」と回答。

そして29日両国2daysの初日メインとしての感想は「メインに立つべき人間だと俺は思ってるんでね、両国でキッチリ伝説を作りたいと思います。」

またベルトへの思い入れについては「(ベルトは)肌身離さず常に持ち歩いてるんで、こんな奴が前々回巻いてたみたいだけど、こんな大切にしてる人いないでしょ?48代目にしてベルトもやっといい人に巡り合えたんじゃないかと思いますよ。」と愛着ぶりをアピール。

ジュニアだけの大会として4月29日の両国ビッグマッチは海外からも多くのレスラーが集まる。

注目の大会のメインで繰り広げられる2人の今後の動向に注目したい。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加