【新日本】石井智宏と鈴木みのるがシカゴでシングル対戦!シカゴのファンも熱気に包まれる

■試合後バックステージコメント

石井「鈴木! 俺とのケンカ、負けちまったな? だけど、おまえ、ナメんなオラ。オメー昨日、試合入れたらしいな。俺との試合の前によ、試合なんか入れるんじゃねーぞ。もう一回よ、叩き潰してやっから。オイ、それから、試合後、来たなあ。誰でもいいぞ、これから誰でもやってやるよ。誰の挑戦でも受けてやるからな。アメリカに限らずな!」

鈴木「オイ、こんなんでな。俺に勝ったと思うなよ、石井!コノヤロー、ぶちのめすぞ?」

※ここで鈴木の前に、ブロディ・キングが登場する。

鈴木「テメーなんだコノヤロー! 誰だオメーはよ!」

キング「スズキサン! 5.14ワシントンDC、ユー・アンド・ミー!(と胸を指す)」

鈴木「なんだよ? さわるなよ!さわんなよ!」

※二人は押し合いになる

鈴木「おまえ死にてーのか、コノヤロー? ブチ殺すぞ、コラ!ああ!」

キング「ガア!」(と吠えて、控室へ)

鈴木「(英語で)アイツをぶっ殺してやる…!」

<写真提供:新日本プロレス>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2