【WWE】“女帝”アスカが復帰後初勝利!6人タッグ戦で因縁勃発のベッキーらを撃破

ノースカロライナ州グリーンズボロのグリーンズボロ・コロシアムにて行なわれたロウが日本時間5月4日に配信された。


©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.

“明日の女帝”アスカが因縁勃発のベッキー・リンチらを相手に6人タッグ戦で激突するとアスカ&リブ・モーガンの連携攻撃からリブのオブリビオンでソーニャ・デビルを沈めて復帰後初勝利を収めた。

アスカがリブ&ビアンカ・ブレアとタッグを組んでベッキー&ソーニャ&リア・リプリーとメインの6人タッグ戦で激突すると序盤、アスカは「やったるわ!やったるわ」と鼻ピンや裏拳、ハイキックでベッキーに攻め込んだが、すべてかわされて交代。


©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.

中盤にはアスカがショルダータックルからスープレックやスライディング・ニーでソーニャに攻め込むと「いくぞ~」とリブと連携したヒップアタックを叩き込んだ。続けて6人入り乱れた攻防でアスカがベッキーに裏拳を放つと最後はリブがレフェリーに抗議しているソーニャにオブリビオンを叩き込んで3カウント。アスカらが因縁のベッキーらとの6人タッグ戦を制して復帰後初勝利を収めた。


©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.

試合後にアスカは「イエス、私たちが勝利した!リブ&ビアンカありがとう」と自身のツイッターでタッグパートナーに感謝を伝えた。

ロウ短縮英語版(WWE YouTubeチャンネルで毎週水曜日に配信)
https://youtu.be/wkDNZRMvkI8

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加