【ノア】両国大会でニンジャ旋風を巻き起こしたニンジャ・マックがノアと年間契約!

プロレスリング・ノアは4.29両国国技館大会で初来日し、会場で生観戦したノアファンだけでなく、WRESTLE UNIVERSE/ABEMAでの配信を観戦した多くのプロレスファンの度肝を抜いた、”アメリカから来たニンジャ”こと「ニンジャ・マック」がプロレスリング・ノアと年間出場契約を締結することを発表した。

ニンジャ・マックは、5月5日後楽園大会終了後一旦アメリカに帰国するが、早ければ7月にも再びノアマットに帰還することを約束した。

ニンジャ・マックが今後ノアマットでどのように活躍するか?

次回の来日を楽しみに待ちたい。

【ニンジャ・マック コメント】

プロレスリング・ノア、素晴らしい機会を与えてくれてありがとうございます。ニンジャ・マックに賭けて、日本に呼んでくれたことをすごく嬉しく思います。おかげでこうして素晴らしいステキな日本に来ることができたことがとても嬉しいです。
ニンジャ・マックがレギュラー参戦することで、今まで以上にプロレスリング・ノアに注目してほしい。これからプロレスリング・ノアはこの業界のトップになるでしょうから。
(同席した丸藤選手から「ベルトも狙っていって。ノアのファミリーだから」と声をかけられて)
本当に一生懸命に力を尽くしてがんばっていきますし、ベルトに挑戦するようなチャンスがあれば、必ずベルトを自分の腰に巻いて、ノアをさらに大きくして、引っ張っていけるような存在になりたいと思います。

※ 5月5日後楽園ホール大会バックステージにて

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事