【SEAdLINNNG】海樹リコが5・13新宿FACE大会に向け日高郁人からイグチボムを伝授される

SEAdLINNNGは5月13日新宿大会の全対戦カードを発表した。

メインは中島安里紗と海樹リコ所属同士によるシングル王座戦。世志琥&水波&優宇のタッグも今大会から本格始動。さらに山下のパートナーXは誰なのか?

今大会での王座戦に向けて、海樹が日高郁人からイグチボムを伝授された。

海樹リココメント
「5月13日新宿FACE大会に向けて日高さんにイグチボムを伝授して頂きました。日高さんは南月さんの師匠でもあり、イグチボムは南月さんも現役時代得意技として使われていたとお聞きしました。
そんな技を伝授して頂いたからには、自分もしっかり磨いて大切に使わせて頂きたいと思っております!
他にも練習を見て頂き、細かく指導して下さったりアドバイスを沢山くださいました!!
日高さんから頂いたイグチボム、そして練習でのアドバイスを活かして中島安里紗に勝ちに行きます!

自分はファンの時からずっと
中島安里紗とタイトルマッチをするのが夢でしたそして、中島安里紗からベルトを取るのが夢です!
当時高校1年生だった自分が中島安里紗に憧れてSEAdLINNNGに入門してデビューして。
中島安里紗とシングルマッチをしたり中島安里紗とタッグを組んだり。女子プロレスをしていく上でどんどん夢が叶ってる。
まさかこんなに早く中島安里紗とタイトルマッチが出来るなんて思っていなかった。

今までの結果、たしかに勝てないことの方が多いと思う。でも夢を夢のままで終わらせないのが自分だと思ってます。5月13日どんな手を使ってでも中島安里紗から勝利を掴み取ります。中島安里紗の腰からベルトを剥がしてSEAdLINNNGの新世代を築き上げます。

13日、皆様のご来場をお待ちしております。
会場で自分にエールをください!
応援よろしくお願いいたします!」

▼YouTube SEAdLINNNGチャンネルにて日高郁人のコメントが視聴可能

「SEAdLINNNG~新宿FACE大会~」
日時:2022年5月13日(金)18:00開場18:30開始
会場:東京・新宿FACE

ー全決定カードー

〈メインイベント SEAdLINNNG BEYOND THE SEA Single Championship 30分1本勝負〉
(王者)中島安里紗 vs (挑戦者)海樹リコ
※第7代王者、3度目の防衛戦。挑戦者が勝利した場合第8代王者となる。

〈セミファイナル 6人タッグマッチ 30分1本勝負〉
世志琥&水波綾&優宇(EVE)
vs
松本浩代 &DASHチサコ(センダイガールズ)&高瀬みゆき

〈第3試合 タッグマッチ 20分1本勝負〉
朱崇花&笹村あやめ(2AW)
vs
山下りな&X

〈第2試合 ハイスピード3WAYマッチ〉
青木いつ希(ショーンキャプチャー) vs 川畑梨瑚(T‐HEARTS) vs 大空ちえ(PURE-J)
※レフェリー 南月たいよう

〈第1試合 シングルマッチ 20分1本勝負〉
真琴 vs 神姫楽ミサ(JTO)
※神姫楽選手はSEAdLINNNG初参戦

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加