【OSW】6.11川崎大会で『覆面世界一選手権』開催!王者ビリーケン・キッドに菊タローの挑戦が決定!!

OSWは6月11日(土)<12時試合開始>川崎・ポスト・ディ・アミスタッド大会(ディアナ道場)『Trevian Night 10』の開催、同大会で覆面世界一選手権を行う事を発表。

参戦選手第1弾をあわせて発表した。

【大会概要】
▼日時:6月11日(土) 開場11:30 開始12:00 『Trevian Night 10』
▼会場:POST DI AMISTAD(ポスト・ディ・アミスタッド) 神奈川県川崎市幸区中幸町3-16-1

【覆面世界一選手権開催決定】

OSWのエース、ビリーケン・キッドが最凶の挑戦者・くまのパーさんを退け王座防衛に成功。大会を締めていると、菊タローが乱入しビリーを襲撃。王座挑戦をアピールし、ビリーも了承し2度目の防衛戦が決定した。2021年7.24大阪の東西対抗戦で激突している両者。その時はビリーが勝利している。ビリーが返り討ちで2度目の防衛なるか?菊タローが初戴冠なるか?注目の一戦だ。

▼OSW認定覆面世界一選手権試合
<王者>ビリーケン・キッド vs <挑戦者>菊タロー
※第7代王者2度目の防衛戦。

【参戦決定選手】
・ビリーケン・キッド(OSW/大阪プロレス)
・くいしんぼう仮面(フリー)
・菊タロー(フリー)
・宇宙銀河戦士アンドロス(SECRET BASE)
・ジョッカー1号(OSW)
・三ツ木マウス(OSW)
・くまのパーさん(OSW)
・鈴木心(フリー)

【ご来場のお客様へ観戦時のお願い】
・ご入場の列は一定間隔を保ち整列ください。入場制限なども行わせていただきますのでお時間に余裕をもってご来場ください。
・入場時、大会開催中のマスク着用を義務化致します。お持ちでない方は当日の受付にてお渡しいたします。
・会場内にアルコール消毒を設置いたしますのでこまめな消毒、手洗いをお願いします。
・入場半券の裏側にお客様の氏名、住所、連絡先電話番号をご記入ください。(当社プライバシーポリシーに則り厳重に管理いたします )
・ご入場の際に検温をいたします。37.5℃以上の場合はご入場をお断りいたします。
・発熱がない場合も、咳や倦怠感などの体調が優れない場合はご来場をお控えください。また、明らかに体調不良が見受けられる方は入場をお断りさせていただきます。
・ご観戦の際は必ず定められたお席に着席の上、ご観戦ください。
・会場内での飲食は禁止といたしますが、水分補給を目的とした飲食は問題ありません。熱中症対策をお願い致します。
・飛沫の恐れのある大声での声援、横断幕等の掲載、紙テープの投げ入れは禁止といたします。
・出待ち、入り待ち、選手への差し入れ、プレゼントなどは禁止とさせていただきます。選手への差し入れは直接お渡しはできませんので受付スタッフにお渡しください。
・グッズ物販での選手との撮影、握手は禁止とさせていただきます。
・大会終了後、10日以内に新型コロナウイルス感染症への罹患が確認された場合は速やかに ヴィーナス・トウキョウ TEL.03-5614-2779 までご連絡をお願い致します。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加