【2AW】梶トマトの退団を発表、6・26TKP千葉が所属ラストマッチ

2AWは29日、梶トマトが2022年6月30日付で契約を終了、2AWを退団することを発表した。

以下、リリースより

【弊社所属選手 梶トマト退団のお知らせ】

弊社所属選手 梶トマトが2022年6月30日付で契約を終了、2AWを退団することになりました。
6月26日(日)しぃちゃんの台所プレゼンツ 2AW 旗揚げ3周年記念大会 GRAND SLAM in TKPガーデンシティ千葉が弊社所属としてのラストマッチとなります。

梶トマト コメント
『自分事ではございますが、6月26日TKPガーデンシティ千葉大会で、2AWを辞めてフリーとして今後活動させて頂きます。
理由はずっと前から色々考えていて、去年15周年を迎えて、あとどのくらいプロレスができるか?って考えた時に、いま1番動ける時に自分自身、フリーとしてプロレス界にどこまで通用するのかってのを挑戦してみたく、フリーと言う立場を選びました。
今の時代フリーという立場の方が厳しいかもしれないけど、後悔はしたくないので今回このような決断をしました。
自分勝手な意見なのに会社は了承して頂き、本当に感謝しています
そして2AWを辞めたからといっても、呼んで頂ければ今後も参戦させて頂きたいと思ってます。
6月26日まで残り1ヶ月ですが、これからも2AW、梶トマトの応援よろしくお願いします。
ハイテンションー!』

今後とも梶トマト選手へのご声援の程よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事