【WWE】イケメン二郎が“伊達男”ビンチを挑発「お前は“スタイルストロング”なのか?」

“スタイルストロング”イケメン二郎がイタリア出身の“伊達男”ジョバンニ・ビンチに「お前はスタイルストロングなのか?」と挑発して対戦をほのめかした。


©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.

ビンチがインタビューで先週のデビュー戦勝利について質問されると「今、君の前に立っているはNXTで最高峰のアスリートだ。先週で皆にスタイリッシュなメッセージが伝わっただろう」と格好をつけて答えた。


©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.

するとそこへイケメン二郎が現れて「言っていることはわかるよ。自身のスタイルを持っているんだ。でもお前はスタイルストロングなのか?」と挑発すると最後はジャケットを広げながら「俺たちでその答えを見つけるのはどうかな」と対戦をほのめかしてその場を後にした。


©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.

===================================================

【関連サイト】

WWEネットワーク: http://network.wwe.com

 ※生放送終了後、ビデオオンデマンド方式で視聴可能です。

※WWEネットワークは英語でのサービスです。日本語字幕はありません。

 ===================================================

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加