プロレス者の集いvol.6

ついに!

「プロレス者の集い」が阿佐ヶ谷ロフトに進出!!

第1回は10人にも満たないお客さんしか入りませんでした。
しかも半分はプロレスを全く知らないお笑いのファンの方。しかし、全員が満足して帰っていきました。
第2回は倍の20人ほどに。プロレスを知らないお客さんもリピーターになり来ていただき、更にお友達も連れてきたりしてくれました。もちろん噂を聞きつけたプロレスファンの方も来てくれました。
第3回は30人ほどに。このライブを観てプロレスファンになったという方も現れました。
第4回は40人ほどに。プロレス芸人界のレジェンド、ユリオカ超特Qさんの初参戦で、ライブのグレードが更に上がりました。
第5回は50人を超え、初めて超満員札止めに。プロレス業界の関係者の方も観に来ていただきました。

そして、今回の6回目はついに阿佐ヶ谷ロフトに進出します!
今回からは初めて飲食しながらスタイルになります。
お酒やジュースを飲んだり、フードを食べながら、プロレスを愛する芸人たちがただただ楽しそうにトークをする光景を見ながら、大いに笑ってください!
そして、恒例のコスプレ入場シーンも必見!

昭和からのゴリゴリのプロレスファンも、最近プロレスファンになった新しいプロレスファンも、全くプロレスを知らない人も、全員が楽しめます!

いますぐ予約を!!

「プロレス者の集いvol.6」
6月14日(水)
開場:18時30分
開演:19時30分
会場:阿佐ヶ谷ロフト
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/index.html
料金
先行入場手売り&WEB予約1800円
当日 2300円
(ともに飲食代別 要1オーダー500円以上)
※当日の入場順は手売り→WEB予約→当日券

出演
ジグザグジギー 宮澤聡
ユリオカ超特Q
飛石連休 藤井ペイジ
森一弥
ケン・カトウ
小橋太っ太
や団 本間キッド
セイシュン・ダーツ 青木泰寛
ドドん 石田芳道

司会:ひよしなかよし 石塚利彦

ご予約は

プロレストークライブ 「プロレス者の集いvol.6」


まで!!

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加