【SEAdLINNNG】海樹リコが「左第5中足骨骨折」により欠場へ

SEAdLINNNGは7月13日(水)東京・新木場1stRING大会にて負傷した海樹リコの医師による検査及び診断結果の報告した。


©SEAdLINNNG

左第5中足骨骨折と診断され、治療期間は約3〜4週間となり欠場することとなった。

団体からの発表は以下

■診断名:左第5中足骨骨折
 
■治療期間:約3〜4週間

それに伴い参戦予定でした7月17日(日)PURE-Jさんの板橋大会、7月26日(火)SEAdLINNNG新木場1stRING大会を欠場させて頂きます。皆様にご心配、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

海樹選手の怪我の完治に向け全力でサポートしてまいります。今後も海樹リコ選手、及びSEAdLINNNG へのご声援、よろしくお願いいたします。

この発表を受けて海樹リコは自身のTwitterにて「17日PURE-Jさんに参戦させて頂く予定でしたが、自分の怪我により欠場させて頂く運びとなりました。また26日SEAdLINNNG大会も欠場させて頂く事になりました。皆様にご心配、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。 治療に専念し、今自分に出来ることを精一杯頑張ります! 」とコメントしている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事