【ガンプロ】翔太が9月からアメリカ遠征のため欠場へ「僕の中で人生を懸けた大勝負」

ガンバレ☆プロレスは翔太が9月からアメリカ遠征のため欠場することを発表した。

なお、帰国時期は未定で、翔太のコメントは以下の通り。

「9月からアメリカに行きます。数ヵ月間、アメリカに行くことを決めました。僕の中で人生を懸けた大勝負だなと思います。現状、何も決まってません。尋ねる場所ぐらいは決まっているけど、試合の保証もないし、実際そこで成功を掴める保証もないけど、プロレスラー人生懸けて数ヵ月間アメリカにまずいってみようと思います。帰国時期も決めてません。経済的な部分や実際に試合が組まれるか、力尽きるまでやりたい。片道切符でいこうと思います。8月いっぱいはガンバレ☆プロレス出ます。後楽園ホール大会は自分が希望している浪漫のあることを叶えてもらえたら嬉しいです。アメリカで夢掴んできます。売れます、今年!」

また、ガンバレ☆プロレスの追加日程が決定した。

【大会名】サンゲリア2022
【日時】2022年8月21日(日) 開場17:00 開始17:30
【会場】東京・高島平区民館

【大会名】ガンバレ☆プロレス所沢パークタウン商店街大会2022
【日時】2022年8月27日(土) 開始17:00  
【会場】埼玉・所沢パークタウン商店街特設
※西武新宿線「航空公園」駅下車、東口(市役所側)方面へ徒歩2~3分
【席種】観戦無料
※入場順や座席についての詳細は決まり次第お知らせされる。
※荒天の際は中止となる場合あり。

【大会名】パンチドランク・ラブ2022
【日時】2022年9月3日(土) 開場17:00 開始17:30  
【会場】東京・成増アクトホール

【大会名】ツインピークス2022
【日時】2022年9月23日(金=祝) 開場12:00 開始12:30  
【会場】東京・王子Basement MON☆STAR

【大会名】エネミー・オブ・アメリカ2022
【日時】2022年9月23日(金=祝) 開場17:30 開始18:00  
【会場】東京・王子Basement MON☆STAR

▼各大会については公式サイトにて
https://www.ddtpro.com/ganpro

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加