【WWE】レイ・ミステリオがWWEデビュー20周年に「みんな愛しているぞ。本当にありがとう」

ニューヨーク州ニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンにて行なわれたロウが日本時間7月27日に配信された。

レイ・ミステリオがWWEデビュー20周年に「みんな愛しているぞ。ありがとう」とWWEユニバースに感謝を伝えるとザ・ジャッジメント・デイと「サマースラム」のノーDQタッグ戦で対戦することが決定した。


©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.

会場の大声援の中、レイがドミニク・ミステリオと共にリングに登場すると「20周年は特別だ。最初の試合は14歳だった。世界を旅して稼いで、皆が楽しめるようにレジェンド達と戦ってきた」と過去を振り返った。

さらにディーン・マレンコ、バティスタ、カート・アングル、エッジ、エディ・ゲレロの名前を挙げると「みんなの20年間の愛とサポートに感謝している」とWWEユニバースに伝え、「みんな愛しているぞ。本当にありがとう」と締めくくった。


©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.

するとそこへ拍手をしながら現れた“ジャッジメント・デイ”ことフィン・ベイラー&ダミアン・プリーストに取り囲まれるとそのままタッグ戦で激突して白熱の攻防を展開。


©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.

終盤にはレイがドミニクとのダブル619からベイラーにフロッグスプラッシュを叩き込んでWWEデビュー20周年を勝利で飾った。


©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.

しかし、試合後にミステリオ親子が控室に戻って家族や仲間とお祝いをしているとジャッジメント・デイに襲われて両チームのノーDQタッグ戦が「サマースラム」で決定した。

ミステリオ親子 vs. ジャッジメント・デイのノーDQタッグ戦が行われる「サマースラム」は日本時間7月31日にWWEネットワークで配信される。


©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.

【関連サイト】

 WWEネットワーク: http://network.wwe.com

 ※生放送終了後、ビデオオンデマンド方式で視聴可能です。

※WWEネットワークは英語でのサービスです。日本語字幕はありません。

WWE YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/c/WWE/featured

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加