【新日本】連敗中の内藤がEVILの無法攻撃をくぐり抜け1勝目をGET<G1 CLIMAX 32>

▼試合後バックステージコメント

内藤「『G1 CLIMAX』Cブロックの連敗、そしてここ愛知県体育館大会の連敗も止まったかな? これで1勝2敗、まだ自力での(決勝トーナメント)進出は難しいのかな? ちょっと周りの星取りを把握してないけど、厳しいのかな? まあでも、俺の表情を見てよ。普段ネガティブな俺が、そこまでネガティブになってないよ。ここからリーグ戦残り3試合全部勝って、決勝トーナメントに上がる絵しか浮かばないね。そして、決勝トーナメントを勝ち抜き優勝して、来年東京ドーム大会のメインイベントに。なんか、嫌になっちゃうぐらいポジティブだよ。考えがポジティブだよ。まあ、そんな中、だいぶEVILに攻め込まれて、自分の持ち技が100%決めきれなかったのが俺の課題かな? 課題がしっかり見えて、俺は良かったなと思ってますよ。さあ、次の相手はヘナーレ? 初対決だから、この試合、俺は実は一番楽しみにしているんだよね。UNITED EMPIREに入ったヘナーレがいったいどう変わってるのか? この体でいっぱい味わわせてくれよ。そして、俺を楽しませて、焦らせてくれよ。じゃあ、皆様、次は明日、明後日かな? 浜松大会でまたお会いしましょう。アディオス!」

※EVILはノーコメント

<写真提供:新日本プロレス>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2