【SEAdLINNNG】中島安里紗、海樹リコ、アマゾンの3人が海合宿決行!7周年大会 8・17後楽園追加決定カード決定!

SEAdLINNNGは7周年記念大会となる8・17後楽園ホール大会に向けて、SEAdLINNNGの中島安里紗、海樹リコ、アマゾンの所属3選手が海岸合宿を敢行。いつもの道場内とは違い、屋外で特訓に身も心も更にパワーアップ。中島は松本との一騎打ち、リコは復帰戦と大事な試合を控えており、本番での必勝を誓った。また、後楽園大会の追加カード1試合も決定した。

中島安里紗コメント
 「8月17日、SEAdLINNNG7周年後楽園ホール大会までいよいよあと少し!! 夏といえば海! 第7代BEYOND THE SEAシングルチャンピオンとしてこの7周年という記念すべき大会を勝利で締め括るべく、海でガッツリ追い込んできました!! 開放的な環境でのトレーニングは身も心も一回り大きくしてくれました!!

 松本浩代とのシングルマッチが、松本浩代からの勝利が、そして、8年目のSEAdLINNNGがこのでっかい海を超えて世界に届く様に!! この7周年大会、最高の大会にします!!」

海樹リココメント
 「8月17日、SEAdLINNNG7周年大会に向けて海に合宿に来ました!
足の怪我により欠場しておりましたが、足もすごく調子が良くなり、後楽園ホール大会に向けてエンジン全開です!!
 大きい海に向かって大きな声で練習をして気持ちよかったです!!! SEAdLINNNGラッキーセブン、7周年大会! 沢山の方々に私たちの女子プロレスをお届け致します!
 復帰戦のカードも決定致しました!! 高瀬みゆき選手、櫻井裕子選手、初対戦です。そして川畑梨瑚。久しぶりで、また来たかって感じですけど、自分が狙うのは櫻井選手。安里紗さんに突っかかってた櫻井選手を見てこんな人なんだ、気になっていました。
 一緒に組ませて頂くのはアマゾンさんとあやめさん!! ラスエゴでしっかり勝利したいと思います! 勿論、私が勝利するのでその姿を皆様にぜひ見に来て欲しいです!!」

アマゾンコメント
 「SEADLINNNG 7TH ANNIVERSARYに向けて、海辺で一生懸命、練習してきたぞ。セブンはラッキーナンバー。この特訓の成果はアマゾンと SEADLINNNGにとって良いパフォーマンスとして表れるだろう。待ってろ、後楽園! 私がアマゾンパワーを見せつけてやる!」

「SEAdLINNNG7周年記念大会〜Lucky Number 7!!!!!!!〜」
日時:2022年8月17日(水)18:00開場18:30開始
会場:東京・後楽園ホール

ー決定カードー

〈6人タッグマッチ 30分1本勝負〉
アマゾン&笹村あやめ&海樹リコ
vs
高瀬みゆき&川畑梨瑚(T‐HEARTS)&櫻井裕子(COLOR’S)

ー既報カードー

〈7周年記念スペシャルシングルマッチ 30分1本勝負〉
中島安里紗 vs 松本浩代

〈7周年記念スペシャルシングルマッチ 30分1本勝負〉
真琴 vs 朱崇花

〈ハイスピードシングルマッチ 20分1本勝負〉
駿河メイ(我闘雲舞) vs 関口翔
※レフェリー 南月たいよう

ー参戦決定選手ー
米山香織(YMZ)/水波綾/優宇(EVE)/青木いつ希(ショーンキャプチャー)他

〈写真提供:SEAdLINNNG〉

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加