【新日本】新怪物ジョナがオカダを圧殺!WWE退団から1年「俺は世界最高のレスラーに勝った!」<G1 CLIMAX 32>

■試合後バックステージコメント

ジョナ「今日は俺にとって一番デカい勝利だっただろ、ティト?」

ティト「そうだ!」

ジョナ「“バッド・デュード”が隣りにいてくれて心強いぜ。今年の『G1』は俺のもんだ。来年はティトも参戦してるかもしれないぜ。みんなが口をそろえて、俺はオカダに勝てないって言ってた。でも、俺自身は絶対に自分が勝つって信じてた。そしてその通りのことを成し遂げた」

ジョナ「俺はTOO BIGでTOO STRONG、そしてTOO MIGHTY!(デカ過ぎて、強過ぎて、無敵過ぎる)。オカダ、オマエは俺に敵わない。もう一度俺と闘いたいのなら、もう一度ぶっ飛ばしてやるだけだ! さすがの俺もこの猛暑にやられてる。決して最高のコンディションとはいえない。次のランスはキツイ一戦になるだろう。

ランス、オマエのそのやたら長い足を俺がぶっ壊してやる。それから、ジェフ・コブの言った通りだ……。トップ・ドッグは猫派だ! 3匹の猫を飼ってる。だいたい(映画や物語の)頭のキレる悪役ってのは、いつも猫を飼ってるもんだろ。ホテルに帰ってアイスでしっかり冷やす。それから俺の美しいブロンドヘアーの奥さんに電話して、一緒に『G1』史上最大の勝利を祝うんだ! TMDK!」

※オカダはノーコメント

▼詳細は新日本プロレス公式ページにて
https://www.njpw.co.jp/tornament/354193?showResult=1

<写真提供:新日本プロレス>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2