【新日本】後藤が棚橋を撃破し首位タイの3勝目!試合後、マイクで「お父さんは本当は強いんだ!」<G1 CLIMAX 32>

■試合後バックステージコメント

棚橋「あぁ……あぁ、負けたな。はぁ、完敗だな。はぁ、はぁ、非の、非のつけどころがない、負けか……。後藤め……。後藤は、対棚橋だけ、リミッターを振り切ってきやがるから。昔から……。クッソー……。24時間、365日、棚橋が棚橋でいるように、後藤……お前に必要なのは、それじゃないか!? ウワッ……後藤の家族愛に、一役買ってしまったかな……。後藤洋央紀を父に持つ息子さんは、誇らしいと思いますね。ただ、まだまだ。まだまだ……3勝2敗。次で勝ち越しできるから。よしっ、最後まで全力で。こういうときだから、力を発揮したいよ!」

後藤「見てのとおり、ダメージはデカいよ。でもそれ以上に、大きな光を手に入れた。最後の公式戦は、EVIL(8.16武道館)。何が“DARKNESS WORLD”だ。俺の光で、照らしてやるよ。最後に、リングで、『G1』の“G”は何かを、言うのが楽しみだ……」

▼詳細は新日本プロレス公式ページにて
https://www.njpw.co.jp/tornament/354195?showResult=1

<写真提供:新日本プロレス>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2