【WWE】イヨらダメージCTRLが王者ビアンカをランニングニー3連打で返り討ち

ニューヨーク州ブリックリンのバークレイズ・センターにて行なわれたロウが日本時間1012日に配信された。


©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.

イヨ・スカイらダメージCTRLがキャンディス・レラエの救出に現れたロウ女子王者ビアンカ・べレアをランニングニー3連打で返り討ちした。

「エクストリーム・ルールズ」の王座獲りに失敗した“ダメージCTRL”ベイリーが再起戦でキャンディス・レラエとの対戦が決定すると、試合前にイヨは「ビアンカは好きじゃない。私が信頼しているのはベイリーとダコタだけだ。2人のためならなんだってするよ!」とユニットの固い絆を強調した。

 
©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.

試合ではベイリーがキャンディスのセントーンやドロップキックを浴びながらも、終盤にはダメージを負ったキャンディスの左膝を攻撃して止めのローズプラント狙ったが、逆にキャンディスにうまく丸め込まれて3カウント。ベイリーが再起戦でまさかの黒星を喫すると、試合後にはイヨ&ダコタが花道でキャンディスを襲撃して3人掛かりで暴行を加えた。


©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.

さらにそこへ救出に現れた王者ビアンカをランニングニー3連打で沈めると最後はベイリーがダイビングエルボードロップで止めを刺して倒れ込んだビアンカとキャンディスを見下ろした。

 

ロウ短縮英語版(WWE YouTubeチャンネルで毎週水曜日に配信)
https://youtu.be/1ZYdzojzvMY

WWEネットワーク
http://network.wwe.com

※生放送終了後、ビデオオンデマンド方式で視聴可能です。
※WWEネットワークは英語でのサービスです。日本語字幕はありません。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加