【WWE】ブレイ・ワイアットが“本当の自分”を露呈!謎のマスク男も誘惑に現れる 

ルイジアナ州ニューオーリンズのスムージー・キング・センターにて行なわれたスマックダウンが日本時間10月16日に配信された。


©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.

WWEに復帰したブレイ・ワイアットがスマックダウンのエンディングで“本当の自分”を露呈すると謎のマスク男に「俺について来い。お前の人生は終わったんだ」と誘惑された。


©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.

「エクストリーム・ルールズ」でWWE復帰したブレイ・ワイアットが1人ランタンを持ってリングに現れると「ここにいることに感謝しているし、緊張している。これが今まで見せた事がない本当の俺だ」とこれまでとは違う本性を晒して話し出した。


©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.

さらに「1年前にキャリアや自信など多くのものを失った。これまでのことが全て無意味だと思っていたが、間違いだった。弱っていた時にみんながいてくれた。本当にありがとう。みんなに命を救われたんだ」とファンに感謝を伝えていると、突如会場が暗転してビジョンに謎のマスク男が姿を現した。謎のマスク男は「俺について来い。お前の人生は終わったんだ」とワイアットを誘惑すると「未来も過去も忘れろ。まだ俺が誰か分からないだろうが、その内に分かる」と不敵に笑いながらそのまま暗闇に消え去った。


©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.

スマックダウン短縮英語版(WWE YouTubeチャンネルで毎週日曜日に配信)
https://youtu.be/63kqcpoxMxQ
WWEネットワーク
http://network.wwe.com

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加