【新日本】EVILが東郷の巧みなアシストによって、準決勝進出<10.27後楽園ホール大会>

新日本プロレスは10月27日(木)、後楽園ホール大会にて「バトル・オータム ’22」第10戦を開催。

バトル・オータム ’22
日時:2022年10月27日(木)   17:30開場 18:30開始
会場:東京・後楽園ホール
観衆:700人(札止め)

 

第7試合は『NJPW WORLD認定TV王座決定トーナメント』2回戦、YOSHI-HASHIと“キング・オブ・ダークネス”EVILが対戦。

EVILはディック東郷を従えて入場。YOSHI-HASHIが正攻法で挑むも、随所で東郷のアシストに苦しむ。

今大会は声出しOKなため、EVIL・東郷にブーイングの嵐が巻き起こった

YOSHI-HASHIが、EVILにネックブリーカー。EVILは首を抑えて悶絶し、そこをYOSHI-HASHIが捕らえてフィニッシュに入ろうとするが、EVILは巧みにすり抜ける。

EVILは東郷のアシストで金具むき出しになったコーナーにYOSHI-HASHIを打ちつけ、弱ったところにEVIL→片エビ固めで、3カウントを奪取した。

 

▼第7試合 15分1本勝負
『NJPW WORLD認定TV王座決定トーナメント』2回戦
YOSHI-HASHI ×
vs
 “キング・オブ・ダークネス”EVIL 〇
11分48秒 EVIL→片エビ固め
※EVILがトーナメント準決勝進出

 

▼試合後バックステージコメント

EVIL「あの野郎! イスで蹴り込んできやがって。卑怯モンが、この野郎。まあよ、こんなもの痛くも痒くもねぇんだよ。次も結果は一緒だぞ、オイ。俺がいってやるぞ。よく覚えとけ、この野郎!!」
 
 
※YOSHI-HASHIはノーコメント

<写真提供:新日本プロレス>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加