【ノア】AMAKUSAとタダスケのシングルマッチが12.18『金剛興行 DIAMOND 5』で決定!

プロレスリング・ノアは12月18日に新木場1stRINGで開催する『金剛興行 DIAMOND 5』にてAMAKUSAとタダスケのシングルマッチ決定を発表した。

10月30日有明アリーナ大会にて、GHCジュニアタッグ王座を防衛した小峠篤司&吉岡世起に挑戦表明した近藤修司&大原はじめが王者組を襲撃ところに謎のマスクマンとして登場。

金剛を排除してマスクを自ら取ると6月23日新宿大会でタダスケに敗れてノアを追放された覇王であった。

するとタダスケは「おい、待て待て。お前、覇王やんけ。俺が追放したはずやろ、ふざけんな!」とマイク。すると覇王は「ノアファンのみなさん、そしてタダスケ。はじめまして。我の名はAMAKUSA、AMAKUSAだ。ノアのジュニアのトップに立つためにこのリングにやってきた」と宣言。

続けて「まずはタダスケ、タダスケから行かせてもらうぞ!」と狙いを定めていたが、二人のシングルマッチが正式に決定した。

この発表を受けてタダスケは自身のTwitterにて発表を引用して「金剛興行DIAMOND5! AMAKUSAに天誅を下す、うってつけの大会やな。」とツイートした。

金剛興行 DIAMOND 5
日時:12月18日(日)開始:17:30開場:16:45 
会場:新木場1stRING

WRESTLE UNIVERSEにて17:30より生配信
https://www.wrestle-universe.com/

【NEW決定対戦カード】
<シングルマッチ>
AMAKUSA VS タダスケ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加