【WAVE】桜花由美が11月6日以降、妊活準備に入る為に試合を調整へ

プロレスリングWAVEは桜花由美が11月6日以降試合は妊活準備のために調整していくことを発表した。また、本人もコメントを出した。

以下、リリースより

wave11・6後楽園大会及び同日のOZ新宿大会で独身ラストマッチとなる桜花由美ですが、11月6日以降の試合は妊活準備に入る為、試合を減らしていく方向となりました。その為、OZ11・6新宿大会をラストにレギュラー参戦を一時お休みさせて頂く事となりました。11・6後楽園大会以降のwave大会の試合も体調の調整をしながら徐々に減らしていく事になりましたので、ご了承下さい。完全な欠場時期は未定。決まり次第発表致します。

▼桜花由美のコメント
皆様こんにちわ。
11月6日の独身ラストマッチ後に海外で挙式し、入籍する桜花由美です。
結婚するからには、やはり子供は欲しいなと思い、会社やOZさんに相談させて頂き、11月6日以降に妊活準備に入らせていただく事になりました。
高齢出産となりますので、子供を授かれるかはまだ分かりませんが、お休みする事を快く承諾してくださった会社やOZさんには感謝しております。
自分の体調調整をさせて頂く為、レギュラーのOZさんは11・6新宿大会で参戦はラストとなります。
ですが、子供が生まれたら正危軍に復活し、暴れまくります!

wave大会も身体と相談しながら徐々に減らしてゆくゆくは欠場に入ります。
欠場時期が決まり次第発表させていただきます。
欠場しても社長業は変わらずですので会場でお会いしましょう!
11月6日のwaveとOZ大会で独身卒業です!
ぜひ独身最後の桜花由美を観に来てください!

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加