タカタイチ興行が12.19代々木第二体育館にて緊急決定!TAKAみちのくvs高橋ヒロム、鈴木みのると葛西純がタッグで激突!

TAKAみちのくとタイチは11月15 日21時に”緊急タカタイチ会見”とし、鳥越アズーリFM『JUST TAP OUTという名のラジオ』とタイチのYou Tubeチャンネルの同時配信にて、12月19日(月)に代々木第二体育館で『タカタイチ2人合わせて50周年記念興行』を開催することを発表した。

TAKAはTwitterで「年内にどうしてもやらなきゃいけないことがあります」と高橋ヒロムの名もなきヒロムロール破り!としてヒロムとの対戦を希望。一方のタイチは、11月12日安城大会で鷹木信悟に直接勝利し、バックステージにてKOPWに挑戦を表明した際に鷹木より「年内最後にふさわしい場所、メインで」とされていたが、新日本プロレスの年内の大会では実施が難しいことが判明したため、タカタイチにて場所を探して開催が決定したことを明かした。

会場は9月12日にタカタイチデスペマニアが行われた代々木第二体育館。その際も声出しOKで大熱狂となったが、今回も声出しOKの大会(2,000人上限)で行われるとの事。

TAKAはすでにヒロムとTwitterでやり取りをして確約を取っており、『名もなきヒロムロールを返したら100万円懸賞金マッチ』が決定。タイチはふさわしい場所とメインを用意したと改めての対戦を要求した。

また、もう一つの決定カードとして鈴木軍のボスである鈴木みのるがDOUKIと組んで、葛西純&本間朋晃と激突することを発表した。

年内最後のタカタイチ興行は、11月18日(金)にローソンチケットで先行発売される。

▼関連記事
【タカタイチデスペマニア】究極死闘に場内大爆発!デスペが葛西に勝利するも「生きて、生きて、生きてリングを下りなきゃいけないだろうが!」

【タカタイチデスペマニア】20周年記念試合でタイチがヨシタツを裏切り、後藤、田口と消灯!タイチ「ぼーさん、全然出来んじゃない。次は50周年で会おう」後藤「今日で終わりじゃねぇから」

【タカタイチデスペマニア】TAKAみちのく30周年記念試合に縁の深い選手たちが集結!サスケ、東郷、外道のフルコースに敗戦も「俺はこれが見たかったんだよ!」

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加