【プロレス-今日は何の日】1996年4.19 大阪府立体育会館 高田伸彦&金原弘光vs長州力&佐々木健介っ!

【プロレス-今日は何の日】
1996年4.19 大阪府立体育会館
高田伸彦&金原弘光vs長州力&佐々木健介っ!

UインターVS新日本、遂に高田と長州が激突ですわっ!(≧∇≦)

さすがに今日はUインター主催で高田のホーム、中立に観ようと思ってたら、そらもう府立は残酷なまでに長州コールの大合唱っ!

「高田~!」って叫ぶお客には『やかましわい!』とばかりに長州コールが被せられてましたわ。もはや高田&金原にはアウェーの中ゴングっ!

長州、サソリの仕掛け、長州キック、バックドロップ!健介、ラリアットでぶっ飛ばしサソリを決めるっ!

高田相手に二人が絡めば歓声でリング揺れてんちゃうかの如く盛り上がるっ!

金原のやられっぷりも見事なもんでそれもひと盛り上げするんですよっ!

もっかい高田と長州に戻さんかいっ!って思ってたら、健介が説得力抜群のぶっこ抜きパワーボムっ!そら決まるわっ!( ̄◇ ̄;)

ほんで高田と長州、これが最後の対決となりましたっ!
それにしてもええ試合やったなぁ~( ̄▽ ̄)

今日もプロレス最高っ!

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加