⽇本プロレス殿堂会主催『レジェンドサミットVol.2』延期のお知らせ

⽇本プロレス殿堂会は2⽉19⽇に開催予定の『レジェンドサミットVol.2』について延期する事を発表した。

以下、リリースより

2⽉19⽇に開催予定でした⽇本プロレス殿堂会主催『レジェンドサミットVol.2』につきまして、延期することとなりました。

報道にありました通り、現在天⿓源⼀郎⽒が敗⾎症性ショックの治療を⾏なっており、本イベントへの参加が困難な状況となりました。

⽇本プロレス殿堂会では、状況を鑑み、協議の結果2⽉19⽇の『レジェンドサミットVol.2』につきまして、延期することとなりました。

ご来場を予定されておりました皆様につきましては、⼤変ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。

また、本イベントにつきましては、⽇本プロレス殿堂会が持つ存在意義を今⼀度⾒つめ直し、プロレス界に功績を残して来た3⽒とファンの皆様との交流の機会を再度実現したいという強い意志のもと改めて別⽇程に延期し開催することを決定いたしました。

天⿓⽒の1⽇も早い回復と、同じ時代を共に駆け抜けてきた同志として再びファンの皆様の前で再会することをカブキ⽒、藤波選⼿も強く望んでおります。

皆様におかれましてもぜひご理解、ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。

つきましては延期⽇程、今回ご購⼊のチケットの延期イベントでの利⽤⽅法、また払い戻し⽅法につきましては、⽇本プロレス殿堂会公式サイト、SNS等で随時お知らせ申し上げます。

引き続き、⽇本プロレス殿堂会への応援を宜しくお願い申し上げます。

▼⽇本プロレス殿堂会公式サイト
https://nipponpuroresu-hof.com/

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加