【新日本】ティタンがベルト防衛!ソベラーノJr.の猛攻を退ける<2・27後楽園ホール大会>

新日本プロレスは2月27日(月) 、東京・後楽園ホールにて、『NJPW PRESENTS CMLL FANTASTICA MANIA 2023』を開催。

『NJPW PRESENTS CMLL FANTASTICA MANIA 2023』
日時:2023年2月27日(月)   17:30開場 18:30開始
会場:東京・後楽園ホール
観衆:1,384人(札止め)

メインイベントは、CMLL世界ウエルター級選手権試合。ティタンの持つベルトにソベラーノJr.が挑んだ。

試合は場外へのプランチャなど激しい攻防戦が繰り広げられたが、ティタンがジェベ・インモルタルでソベラーノJr.を捕らえ無念のギブアップで王座防衛を果たした。

<試合結果>
▼第7試合 60分1本勝負
CMLL世界ウエルター級選手権試合
ティタン〇
vs
ソベラーノJr.×
12分04秒  ジェベ・インモルタル

※ティタンが王座防衛に成功

 

■試合後バックステージコメント

ティタンは「素晴らしい勝負だった。ソベラーノ、リスペクトしている。君は素晴らしいレスラーだ。君のような素晴らしいライバルとの勝負は大好きだ。」とソベラーノJr.を賞賛。そして、「L・I・Jは最強のユニットだ。“エル・インモルタル”ティタンはその一人として実力を発揮した。俺たちはまだまだ強くなる。俺には応援してくれる新日本のファンのみんながついている!だから次に進める動機になってるんだ。“エル・インモルタル”ティタン……L・I・Jのメンバー……そして俺のパレハのBUSHI……ECHARLE PAREJA(やってやろうぜ、パレハ)。俺たちはここで闘っている」とコメント。

 

ソベラーノJr.は「申し訳ない……絶対に今日ここでCMLL世界ウェルター級王座を手にすると決めていたのに……。でも俺のライバルは以前より明らかに強くなっていた。でもなティタン、俺はこの結果を負けとしては見ていない。俺はプラスに捉えている。収穫の多い試合だった」とティタンの強さが増しているとコメントし、「ここで一つ約束をしたい……ソベラーノJr.は、次日本に来るときはもっと強くなっている近い将来必ずベルトを獲る。ありがとう、ティタン。コーラクエンホールに集まったファンのみんなありがとう。君たちのことを大事に想っている。またCMLL世界ウェルター級王座に挑戦するから見守っててくれ。日本のみんな、今日はすまなかった。ムチャス・グラシアス(どうもありがとう)」と語った。

<写真提供:新日本プロレス>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加