【スターダム】フワちゃんが4.23横浜アリーナ大会に参戦決定!「絶対に勝ちたい」

女子プロレス・スターダムは3月10日(金)東京・後楽園ホール大会を開催。フワちゃんがサプライズ登場した。


※昨年9月プロレスデビュー発表時

タレント・YouTuberなどで活躍するフワちゃんは、日本テレビ系列『行列のできる相談所』の企画で昨年10月23日に行われた立川大会でプロレスデビュー。その試合ぶりには多くの応援の声が寄せられ話題となった。

後楽園ホールに登場したフワちゃんは観客にアピールした後にマイクを持つと「去年はスターダムの皆さんのおかげで、協力していただいて最高の試合、皆さんありがとうございました。あれからフィーバー、フィーバー。芸能界中のおじさんに可愛がられました。みんなプロレス好きだよねほんとに。ありがとうございました。だけど、ちょっとやり残したことあるよ。一生懸命頑張ったけど前回負けてしまって。今回は絶対にもう1回やって勝ちたい !もう1回挑戦させていただいても大丈夫でしょうか?」観客に投げかけると大きな拍手が起こる。

これを受けて「ということで来月、4月23日横浜アリーナにフワちゃん挑戦したいと思いま~す!前回以上の、以上以上の最高の試合をやって、今回はマイクパフォーマンスもスベらないようにしかっり頑張りたいと思いますので、ほんとに皆さん全力尽くして頑張るから応援よろしくお願いしま~す!」そして、一緒にリングに上った葉月と飯田沙耶にサポートのお願いをすると2人もこれに応えた。

最後に「皆さん、横浜アリーナ、絶対最高の試合、全力で一生懸命頑張りますので来てください!」と来場を呼びかけた。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加