【ドラゴンゲート】Eitaと新たな形態の出場契約を締結

ドラゴンゲートはEitaとの新たな出場契約を締結したことを発表した。

Eitaはプロレスリング・ノアにて現在、小川良成と共にGHCジュニアタッグ王者であり、19日の横浜武道館大会にて防衛に成功し、ドラゴンゲートのみならず活躍している。

以下、団体からの発表

このたび団体所属のEita選手につきまして、同選手と新たな形態の出場契約を締結することとなりましたことをこの場をお借りしてファンの皆様へご報告申し上げます。

かねてより、本人から「これまで以上に活動の場を広げたい」との旨の申し入れがあり、これについて団体内にて協議した結果、現在参戦中のプロレスリング・ノアでの活動も考慮したうえで本人の意思を尊重することとなった次第です。

今後も引き続きDRAGONGATE への参戦も継続して参りますが、同選手のこれまで以上の幅広い活躍をご期待いただくとともに、引き続き変わらぬ応援を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

DRAGONGATE株式会社

この発表を引用して、Eitaは自身のTwitterにて「今後も変わらぬご声援宜しくお願い申し上げます。」とつづっている。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加