【プロレス-今日は何の日】1974年4.26 広島県立体育館 アントニオ猪木VS坂口征二っ!

【プロレス-今日は何の日】
1974年4.26 広島県立体育館
アントニオ猪木VS坂口征二っ!

第一回ワールドリーグ戦、確かこれが二人の初シングルっ!違ってたらお知らせくださいっ!

坂口リングイン前にキラーカールクラップが急襲っ!でも何てことなく選手コールへ。ちゃんと抑えといてや…( ̄◇ ̄;)

試合開始と同時にダッシュでロックアップ!これですっ!やっぱりロックアップはぶつかりに行く感じで『ガシっ!』っとやって欲しいっ!( ̄Д ̄)ノ

残念ながらたまに見受ける「技の出し合いっこ」とは対極の「気持ちのこもったレスリング」

「上手な技」見たいんちゃいますねん!やっぱり「熱い闘い」観たいんですわっ!( ̄Д ̄)ノ

『心配せんでもちゃんとやったら手首の取り合いだけでも魅せれるんやで』って思わせてくれる、密度の高い30分ドローでしたっ!

今日もプロレス最高っ!

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加