【アイスリボン】バニー及川の退団を発表「一区切りをつけたい」

女子プロレス・アイスリボンは現在休業中のバニー及川&レフェリーが3月31日をもって退団することを発表した。

バニーは2022年5月21日の道場マッチにて「自分は来週の横浜大会で一旦、プロレスを休業します。今、正社員の仕事をしながらプロレスをやっているんですが、プロレスをするのが難しい状況になっていまして、今の仕事もプロレスも大好きなんですけど、どっちもというのが時間的に制約がすごくありまして、生活の体制というか、それを整えるためにプロレスを休業します。でも年内には戻ってくるつもりでいるので、よろしくお願いします」としていたが復帰することなく退団となった。

©️アイスリボン

以下、団体発表より

現在休業中のバニー及川選手&レフェリーが、復帰は目指すも2023年度以降の所属契約は行わない意向の案内がありました。
その為に3月31日をもって所属契約満了となります。

バニー及川コメント
「現在休業中ですが、来年度の所属契約をせずに一区切りをつけたいと思いました。今後の復帰に向けては自己責任で動く事になりますが、復帰を目指して頑張りますのでよろしくお願いいたします。」

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加