【プロレス-今日は何の日】1995年4.29 平壌 アントニオ猪木VSリックフレアーっ!

【プロレス-今日は何の日】
1995年4.29 平壌綾羅島メーデー・スタジアム
アントニオ猪木VSリックフレアーっ!

歴史的なビッグイベントも前日からここまでやや受けのスタジアム、なんとなく不安なテレビの向こうの我々観客たち…

不安?そんもんはね、すぐ飛びましたわ!猪木の全身から発する『俺に任せろ!俺を見ろ!よっしゃっしゃあ~っ!』
か~っ!やっぱりしびれるわ~っ!(≧∇≦)

フレアーのノンノン猪木、二三歩歩いてぶっ倒れ、デッドリードライブ受け!あかんっ!今日も名人芸に魅了されっぱなしやっ!

あらら、知らん間に猪木の一挙手一投足が指揮棒みたいに観客をコントロールしてますわ!∑(゚Д゚)

ほんで締めはスタジアムを1m浮かせる猪木の握り拳っ!
あのね、腕一本で19万人を一つにするってね、とんでもないことですよ。19万人ってね、例えるなら都市の人口ですよ∑(゚Д゚)
やっぱりカリスマですな~(≧∇≦)

今日もプロレス最高っ!

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加