【WAVE】5.4後楽園で開幕『CATCH THE WAVE 2023』出場選手決定!

プロレスリングWAVEは5・4後楽園ホール大会から始まる『CATCH THE WAVE 2023』の出場選手を発表した。

全25選手が出場、ヤングブロックには4月2日にデビューした田中きずなと炎華もエントリー。エリザベスブロックにはベテラン勢が名を連ね、引退を発表した遠藤美月も出場。その他の予定されている3ブロックは後日発表される。

昨年は決勝戦にて〜Regina di WAVE〜WAVE認定シングル王座の野崎渚と鈴季すずが優勝とタイトルをかけて戦うことになっていたが、野崎が前日の試合で左膝の前十字靭帯断裂をしてしまい欠場となり、さらに王座も返上した。

そして、鈴季とリザーバーの高瀬みゆきが決勝戦で対決して、鈴季が最年少での優勝を果たした。

関連記事:【WAVE】鈴季すずが最年少”波女”&レジーナのダブルタイトルを獲得!AEWの志田光が次期挑戦表明!

◆CATCH THE WAVE 2023の出場選手

◾️ヤングブロック
炎華
田中きずな
鈴木ユラ
Himiko
大空ちえ

◾️エリザベスブロック
宮崎有妃
旧姓・広田さくら
米山香織
チェリー
遠藤美月

◾️その他
朱崇花
SAKI
清水ひかり
櫻井裕子
網倉理奈
世羅りさ
柊くるみ
梅咲遥
笹村あやめ
川畑梨瑚
関口翔
高瀬みゆき
愛海
狐伯
青木いつ希

※全25選手

※ CATCH THE WAVE 2023のルールの詳細、その他のブロックは3ブロックを予定。組み合わせは後日発表される。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加