撮影会に潜入!

【27日目】

ドクトルワグナーJrが3年振りの来日。

しかも息子のイホ•デ•ドクトル•ワグナー•ジュニアも一緒とのこと。

その事だけでも
『うぉーー!』となるのだが

撮影会も開催されるではないか!

迷わず水道橋のデポマートに向かった。

開始時刻は15時。
僕が到着したのは14時半、既に長蛇の列が出来ている。

今回の撮影会は対象商品3500円分を購入すれば3ショットが実施される。

何を購入しようか迷う。
Tシャツもキャップも人形までも!

種類は様々だが僕が購入したのは。。。。

 

生写真付きサイン色紙←目の前で書いてくれる。

ドクトルワグナーJrの写真集だ!←こちらも目の前でサインを書いてくれる
そして、
いよいよご対面。

デカイしカッコイイ

レスラーの前では
芸人ということを忘れボキャブラリーが少なくなる。致命傷でもあるが仕方がない。

そして、
こちら!

うわー!

撮れたー!!!!
最後に勇気を振り絞って
『グラシアス!』

人生ではじめての『グラシアス』は声が甲高く怪しい奴に思われたかもしれない笑

それも良き思い出だ。
みなさんもこういうイベントには積極的に参加して思い出を作るのもプロレスを楽しむ一つだと思う。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加