【OZアカデミー】尾崎がマーベラスに乱入し彩羽を流血させ遺恨勃発!6.11彩羽匠&桃野美桜 vs 尾崎魔弓&Xが決定

5月3日に後楽園ホールで行われたMarvelousの大会に、OZアカデミーの尾崎魔弓が突如乱入。

リング上にいた彩羽匠をチェーンで流血に追い込み、OZアカデミーの6月新宿大会におけるタッグでの対戦を要求した。

◆動画URL:https://www.youtube.com/watch?v=hW4muL8LtPs

—————————————————————————–
尾崎「皆さんこんにちは。一生交わらないと思ってたOZアカデミーとMarvelous、その禁断の扉をこの尾崎魔弓が今日開けに、いえいえいえ、こじ開けに来ました! (彩羽に対し)確か一年前のさ、後楽園の還暦祭のときにさ、お前確かあたしとメチャメチャ試合やりたがってたじゃん。一年経ったけどやってあげてもいいよ」

彩羽「タイミング悪いな尾崎魔弓。一年前、一年前は確かに、試合やってまたやりたいなって思いましたよ。MarvelousとOZは何だかちょっと大人の事情で、よくわかんないですけど今までOZのことを口に出すな、尾崎魔弓のことを口に出すなみたいな空気になってましたよ!でもやりたいと思ったのは一年前です。なんかGAEAの尾崎魔弓だと思ってました。あの、Youtubeでずっと観てました。でも、みんなこう、歳を重ねて……、足腰大丈夫ですか?」

尾崎が持っている袋で彩羽を殴打。袋からチェーンを取り出してさらに殴りかかる。止めに入る他の選手たち。

尾崎「どけコラァ!」

尾崎はさらにコーナーで彩羽を殴打。

尾崎「うるせぇコラァ!」

尾崎は他選手を殴り飛ばし、さらに彩羽を殴打。彩羽が流血し、場内は満場の「帰れ」コールが飛び交う。

尾崎「そんなんじゃうちらに勝てないと思うけどな、そんな勇気があるんだったら、5月14日新宿FACE!……あ、あたしカード決まってた(笑)。6月11日新宿FACE、乗り込んでこいよ!(彩羽の顔を蹴り飛ばす」

彩羽「おい!OZ…いや尾崎魔弓!お前はこのやり方か。乗り込みとかクソだせえなコノヤロー!6月11日!おい、6月11日シングル!開けといてください!お前絶対××××からな!」

尾崎「勘違いしてもらっちゃ困るね。シングルやるのはもったいないからよ、タッグ誰か連れてこいや」

場内観客「相手しない!」

尾崎「はい残念、やるって言ったんだよこいつが!」

尾崎はさらにマイクで殴りかかり、リングを降りてからは自ら「帰れ」コールを煽りながら消える。
—————————————————————————–

その後、Marvelous・長与千種が彩羽に対し桃野美桜と組んでのOZ参戦の指示がありました。

OZアカデミー事務局としては尾崎に本日の行為の厳重注意を行うとともに、本件の意図・顛末を確認いたしました。
これに対する尾崎のコメントは以下の通りとなります。

『たまたま暇だったから思いつきで一人で殴り込んでみただけだよ。彩羽程度の奴が相手で面白くなるとも思ってないけど、お前らが何にもしないから私がやってやったんだろ。ファンもお前らも黙って私に感謝しろ!』

事務局では関係各位に深くお詫びするとともに、追認とはなりますが、Marvelousマットで決定された。
6月11日OZアカデミー新宿大会・彩羽匠&桃野美桜 vs 尾崎魔弓&X(尾崎のパートナーは未定)戦についてはこれを正式決定と致します。

<OZアカデミー女子プロレス6月新宿大会 ~Sweet Revenge~>

■興行・試合日程:2023年6月11日(日) 11:30開場/12:00試合開始
■開催地:東京都 ■試合会場:新宿FACE

■タッグマッチ
彩羽匠&桃野美桜 vs 尾崎魔弓&X

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加