【スターダム】白川がなつぽいを撃破!中野たむとの2冠戦に向け宣戦布告「私の覚悟見せてやるよ!」


©STARDOM 

▼試合後バックステージコメント

なつぽい「つかめなかった…。未奈ちゃんは強くなってた…。すっごい成長してた。私が言えることじゃないけど、私は今日、自分の弱さを知った…。だから私は、もっと強くなれるし、もっと優しくなれる。白いベルトは、今日寄ってこなかっただけで、ぽいがもっと、もっと魅力的になったら絶対に私の腰に白いベルトはやってくる、絶対にやってくる! つかみ取る。白いベルトつかむまで絶対にあきらめない。プロレス人生、白いベルト巻くまで絶対にやめれない! たむちゃん、解説席からさ、来てくれたね。ありがとう。白いベルトに届かなかった…。泣かない、泣いてない」

中野「泣いてるよ」

なつぽい「泣いてない」

中野「泣いてるよ」

なつぽい「絶対あきらめないから。絶対白いベルト巻くから」

中野「うん」

なつぽい「約束するから!ありがとう」

白川「人生で初めてのメインイベント、ビッグマッチでシングルのメインイベントって初めてで、いま正直な気持ち言ってるんですけど、(プレッシャーに)押しつぶされそうでした。でも勝った、ベルト守れました。上谷たくさん防衛してきた、上谷から取ったベルト、私はもっともっと大きい希望の詰まった、みんなに希望を示せるベルトにします。人生はホントに短いから、死ぬことは決まっちゃってるから、それ以外は自分でつかんで自分ですべてを決めるし、だから私は、赤白の2冠の夢も絶対つかんでみせる。なつぽい、悔しいなら取りに来な。奪いに来な。ベルトは勝手になんてアナタの腰に行かない。そして、中野たむ。私の覚悟を見せてやるよ。すべてをかけて大田区で赤いベルト取りにいく。その先にまた、行っちゃおう」

白川「クラブビーナスをもっとてっぺんに持ってく。クラブビーナスが一番だからね。ナンバーワンだよ。クラブビーナス・イズ・ヒアー!」


©STARDOM 

<写真提供:スターダム>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2