ウナギ・サヤカがついにアジャ戦へ!しかも人生初の『プラズマ爆破マッチ』参戦!!

ウナギ・サヤカがついにアジャ戦へ!しかも人生初の『プラズマ爆破マッチ』参戦!!
「アジャコング、お前と爆破を『査定』してやるよ!」(ウナギ)

鈴木みのる、本間朋晃、藤原喜明、スペル・デルフィン、菊タローといった、プロレス界の『強者』どもとの熱戦を終えたウナギ・サヤカに、まさかのサプライズが起こった!

世界の超獣・アジャコングだ!

2022年の『ギャン初期』に、ZERO1靖国神社大会に、突如訪れ、アジャコングへの対戦を迫ったウナギ・サヤカ。

「俺はそんなに安くない!」と、ウナギを一笑したアジャ。
年末の大阪大会でも、鼻を骨折しながら、対戦を迫った。が、ここでも肩透かし。

その後は、大物との対戦、全日本プロレス参戦、そして今夏『火祭り』出場と、話題にはこと欠かなかったウナギ。

しかし、その時は突然訪れた。
全試合終了後の記念撮影&北村の3.2.1ZERO1の締めの後、突然マイクを握ったのはアジャコングの方だった。

アジャコング マイク
「おい!ウ.ナ.ギ・サヤカ!!ボロボロの所申し訳ないんだけど、ちょっと確認したい事があってさ。俺は、アナタの、『発信力』や『行動力』は、素直に認める。凄い発信力もあって、普段の行動も華やかで入場までカッコ良いのに、なんで試合になると『華』が無いのかなぁ?
肝心の試合で一番大事な『華』が、無いのはなんでかな?ココ最近何度か試合見る度に不思議でしょうがないんだけどね。
そしたら、なんか、ちょっと、面白くなってきちゃってさ!で、ひとつ提案なんですが、君に足りない「最高の華をご用意しようかと思うんだけど。
ご存知かどうか分からないけど、オレは『超花火プロレス』の社長をやってるんだわ。コロナ禍で忘れ去られそうな位、試合ができてなかったけど、そろそろ再開しようかと思っててね。7月22日大阪府立第二!プラズマ爆破マッチ!
爆女王の松本浩代と、俺のタイトルでも良いんだけど、どうせならもう少し面白くしようと思って、タッグでの爆女王戦やろうと思ってて、チャンピオンの松本浩代は当然なんだけど、後もう一人は自分の中で面白そうな所決めてるんだけど、もうひと枠余ってるんだけど……
そこに入る気はあるかね?まぁ、最近あっちこっち忙しそうであんまりオイラには興味無くなってるってなら良いんだけど……
乗るか?そるか?どうする?」

ウナギ・サヤカ マイク
「おい!アジャコング!!お前、可愛いいな!!ウナに興味を持つちゃったなら、素直にそう言えよ!『××爆破マッチ…』

アジャ「おい!××爆破じゃない!うちはプラズマ爆破!!」

ウナギ「その『プラズマ爆破マッチ』!もちろんヤるに決まってんだろ!アジャコングと、プラズマ爆破!両方とも、査定してやるよ!」

アジャ「じゃあ!ウナギ先生、是非!査定のほど、宜しくお願いいたします!(薄ら笑い)」

これにより、7/22大阪府立で行われる「真夏の祭典2023大阪大会」のエクストラマッチとして、『超花火プロレス・プラズマ爆破マッチ!』が決定!

ウナギ.サヤカは先日決定したばかりの『火祭りリーグ戦』真っ最中となる!

『地獄へ一番近いベルト』として、墓石で作られた『爆女王ベルト』をめぐるプラズマ爆破のリングに初めて足を踏み入れるウナギ!

火祭り期間中とのこともあり、ウナギの身体は耐えられるのか!!

また、試合前には大阪で活躍中の『金剛山』と、レフェリーの『ドラマス』のZERO1入団が発表された!

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加